台湾駐在妻じゅんママのブログ

急に台湾(台北)に住むことになったじゅんママの奮闘日記。基本的に、八角など台湾独特の香辛料の味が苦手なので、飲食店のカテゴリでは八角なしのものが載ってくるかと思います♪同じ八角嫌いの方多いですよね!参考になれば幸いです。

台湾で使用するWifi(アテンドする人向け)

こんにちは、台湾(台北)駐在妻のじゅんママです。

 

 以前に、こんなブログを書きました。

junmama-tw.hateblo.jp

台湾旅行の際のWifiについて比較したものです。

 Global Mobile

 Gloval Wi-Fi 

 Funwifi

 この3社の比較をしました。

 

ですが、最近、ふと思ったんです。

日本の家族や友達が台湾に遊びに来るとき、台湾で用意してあげたら

もっと安く準備できるのであろうか。。。

 

ちょっとだけ調べてみました。

 

例えば、

AEROBILE さん。

 

最初世界地図が出てきて台湾を選択して進むと、

f:id:junmama-tw:20190410234201p:plain

こんな画面が出てきます。

 

 

設定費用:100元

レンタル代:1日40元(最低5日だから最低200元) 

です。

300元ということは、1100円くらいでしょうか!

これって1日じゃなくて5日分ですよ!

 

 

安い!やっぱり!

携帯代安いから、通信費の物価安いんじゃないかなと思ったんですよね~(得意げww)

 

 

f:id:junmama-tw:20190411003120p:plain

空港受取が出来るみたいです。

 

 注意事項等全て中文ですが、なんとなくわかるし、

Google翻訳様に頼ればなんとかなりそう。かな?

 

上記記載した以外の大事な所をピックアップすると、

・通信無制限

・一台で最大10台の携帯やタブレットを接続できる

・保証金の支払は無し

 

ってところでしょうか。

今度来たら使ってみようかな(^^♪

使ったら感想UPします! 

 

 

※何度もすみません。後日こんな記事も書きました。 

junmama-tw.hateblo.jp

 日本語サイトでわかりやすく、しかも安かったです!!

チェックしてみて下さい!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

↑少しは役立ったな~と思ったらクリックお願いします☆彡

お得に台湾に行きたいor日本に帰りたいならスカイスキャナー で検索すると便利です。じゅんママオススメ!一番安い航空会社が見つかります♪