台湾駐在妻じゅんママのブログ

急に台湾(台北)に住むことになったじゅんママの奮闘日記。基本的に、八角など台湾独特の香辛料の味が苦手なので、飲食店のカテゴリでは八角なしのものが載ってくるかと思います♪同じ八角嫌いの方多いですよね!参考になれば幸いです。

日本一時帰国時のWi-FiレンタルもやっぱりKKdayがいいかも!

こんにちは、台湾(台北)駐在妻のじゅんママです。

 

前回、台湾で使用するWi-FiレンタルはここがいいというのでKKdayをご紹介しましたが、私が日本に一時帰国する際の日本で使用するWi-FiもKKdayがいいことに気づきました。

前回私がレンタルしたWifiレンタルどっとこむ

 【Wifiレンタルどっとこむ】

f:id:junmama-tw:20190531052614p:plain

次レンタルしようと思っているKKday

【一時帰国におすすめ】日本ポケットWi-Fiレンタル 4G無制限:日本各空港受取

f:id:junmama-tw:20190531052644p:plain

比較してみると…

どっとこむは432円/日

KKdayは377円/日

※2019.5月現在の価格です。今後変動はあると思われます。

でどちらもデータ利用無制限です。(どちらもギガ制限あるもっと安いやつもあります)

2週間借りるとどっとこむは6,048円、KKdayは5,278円で800円弱差がつきました。こう見るとKKdayのが安いです。が、どっとこむの料金表見てもらうとわかるように、15日~31日までは一定料金です。それを考えると、18日間以上レンタルするのであれば、どっとこむの方が安くなりますので、自分のレンタル期間で比較して安い方ご利用ください。

 

KKdayの1日1GBっていうのももう少し安いんですけど…悩むなぁ~

【一時帰国におすすめ】日本ポケットWi-Fiレンタル1GB/日:日本各空港受取

 でも前回残りギガ数でヒヤヒヤしたから、やっぱり無制限かなぁ…。

  

↓以下クリックすると、そのカテゴリーで人気のブロガーさんチェックで出来ます♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

 

お得に台湾に行きたいor日本に帰りたいならスカイスキャナー で検索すると便利です。じゅんママオススメ!一番安い航空会社を比較検討してくれます♪