台湾駐在妻じゅんママのブログ

急に台湾(台北)に住むことになったじゅんママの奮闘日記。基本的に、八角など台湾独特の香辛料の味が苦手なので、飲食店のカテゴリでは八角なしのものが載ってくるかと思います♪同じ八角嫌いの方多いですよね!参考になれば幸いです。

OGGI で美味しい釜焼きピザ!@芝山駅

こんにちは、台湾(台北)駐在妻のじゅんママです。

 

今回ご紹介するのは、芝山駅の、カルフールやSOGOの近くにある

OGGIというお店です。

釜焼きのピザが美味しいお店です。

 

いつも賑わっていますが、たまたまオープン直後に店の近くにいたのでラッキー。一番乗りで入れました。

f:id:junmama-tw:20191107212607j:image

メニューの一部ですが、こんなかんじです。
f:id:junmama-tw:20191107212604j:image
f:id:junmama-tw:20191107212621j:image

99元でサラダと飲み物を付けられます。
f:id:junmama-tw:20191107212610j:image

が、何故かコーヒーは選べない。それがいつも残念に思う。
f:id:junmama-tw:20191107212618j:image

テーブルには辛いやつや、バルサミコ酢が。辛いオイルが美味しくてピザにかけて食べてます♪

 

そして私が一番好きなピザ、他の店でもあると大抵頼んじゃうピザ、「プロシュートルッコラ」です!
f:id:junmama-tw:20191107212614j:image

うーん、最高においしい!!

小さい方のサイズであれば、少食でなければひとりで食べ切れるかと思います。お腹いっぱいになるけど!!

 

OGGI 欧奇窯烤披薩

台北市士林區德行西路19號

 

 

↓以下クリックすると、そのカテゴリーで人気のブロガーさんチェックで出来ます♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

 

お得に台湾に行きたいor日本に帰りたいならスカイスキャナー で検索すると便利です。じゅんママオススメ!一番安い航空会社を比較検討してくれます♪