台湾駐在妻じゅんママのブログ

急に台湾(台北)に住むことになったじゅんママの奮闘日記。基本的に、八角など台湾独特の香辛料の味が苦手なので、飲食店のカテゴリでは八角なしのものが載ってくるかと思います♪同じ八角嫌いの方多いですよね!参考になれば幸いです。

BANCOで激ウマからすみパスタ♡ @台北小巨蛋駅

こんにちは、台湾(台北)駐在妻のじゅんママです。

 

 台北小巨蛋駅(台北アリーナ駅)から歩いて10分かからないくらいのところに、ピザとパスタがおいしい

「BANCO棒可 窯烤PIZZA」というお店があります。

 

牧島昭成さんという、ナポリピッザの世界大会で優勝とかされている方直伝の味を継承するお店だそう。背景はよくわかりませんが、とにかく美味しいです。

f:id:junmama-tw:20191028201128j:image

メニューは、ピザもパスタも色々あります。

ピザメニュー


f:id:junmama-tw:20191028201213j:image

f:id:junmama-tw:20191028201209j:image

パスタメニュー


f:id:junmama-tw:20191028201219j:image

f:id:junmama-tw:20191028201223j:image

イタリアンデザート

f:id:junmama-tw:20191028201227j:image

どれも美味しそうで目移りします…

前に来た時にはピザを食べ、非常に美味しかったのですが、今回はパスタに挑戦。からすみパスタにしてみました♡

 

清炒香蒜烏魚子生麵NT.290
f:id:junmama-tw:20191028201135j:image
f:id:junmama-tw:20191028201139j:image

わかりますかね?結構からすみ乗ってるんですよー。このからすみと、チーズと、ルッコラとの相性バツグン。ルッコラ嫌いな人は残念だけど、私大大大好きなので最高な一品です。これで290元は安い!

 

麺も細麺でアルデンテで、生麺なのでモチモチしてて、美味しい極まりない。

 

他のも食べたいけど次はまたピザにしたいし、うーん!困っちゃう!!
f:id:junmama-tw:20191028201131j:image

そして、このにんじんケーキも美味しいです。お腹いっぱい♡幸せいっぱい♡

 

 BANCO棒可 窯烤PIZZA

 台北市松山區八德路三段108號

 

↓以下クリックすると、そのカテゴリーで人気のブロガーさんチェックで出来ます♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

 

お得に台湾に行きたいor日本に帰りたいならスカイスキャナー で検索すると便利です。じゅんママオススメ!一番安い航空会社を比較検討してくれます♪