台湾駐在妻じゅんママのブログ

急に台湾(台北)に住むことになったじゅんママの奮闘日記。基本的に、八角など台湾独特の香辛料の味が苦手なので、飲食店のカテゴリでは八角なしのものが載ってくるかと思います♪同じ八角嫌いの方多いですよね!参考になれば幸いです。

台湾コンビニで買ったKitKatアイスの中身が!

こんにちは、台湾(台北)駐在妻のじゅんママです。

 

アイスが食べたくてコンビニに行きました。

ファミマのフローズンドリンクとかも、日本と同じ様に充実してるのですが、今日はチョコ系アイスとホットコーヒーの気分♪

 

そこで買ったのがKitKat ice cream♡」

f:id:junmama-tw:20190818111223j:image

セブンイレブンで買いましたが、ハイライフでもあったし、ファミマにもあるのかな?

 

ジャイアントコーンより一回り小さいかなーってかんじの大きさですがちょうど良い^_^

f:id:junmama-tw:20190818111237j:image

それで、上にちょこんとチョコ乗ってるー♡と思ったらなんと…
f:id:junmama-tw:20190818111240j:image

キットカット一本刺さってた!!

嬉しー!!

 

想定外だったのでなんだか嬉しかったです。

コーンもサクサクで美味しいです。が…結構破損してて…開けたらポロポロ笑!

 

輸送のテクはやっぱり日本が優ってる!?

どうやらタイで作られてるものらしいです。

 

 

↓以下クリックすると、そのカテゴリーで人気のブロガーさんチェックで出来ます♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

 

お得に台湾に行きたいor日本に帰りたいならスカイスキャナー で検索すると便利です。じゅんママオススメ!一番安い航空会社を比較検討してくれます♪