台湾駐在妻じゅんママのブログ

急に台湾(台北)に住むことになったじゅんママの奮闘日記。基本的に、八角など台湾独特の香辛料の味が苦手なので、飲食店のカテゴリでは八角なしのものが載ってくるかと思います♪同じ八角嫌いの方多いですよね!参考になれば幸いです。

J Fruit Martのフルーツサンド@国父記念館駅

こんにちは、台湾(台北)駐在妻のじゅんママです。

 

国父記念館附近ってオシャレとか美味しいお店が多いですよね!その中の1つ、フルーツサンドのお店。

「J Fruit Mart」

f:id:junmama-tw:20190917095001j:image

日本人の方が経営しているのかな?入ると日本人の感じの良い女性が接客してくれました。ショーケースにはキラキラ輝くフルーツサンドが並んでいます!!

 

行ったのは結構前なので、まだマンゴーも並んでましたが、私はモモをチョイス。
f:id:junmama-tw:20190917094955j:image
f:id:junmama-tw:20190917095005j:image

色が悪くなるからと、桃は注文してから作り始めます。

 

ここでもちょっとしたカウンターがあるので食べられるのですが、今回はお持ち帰りして食べました。

 

クリームは、甘い生クリームというよりか、ヨーグルトのような爽やかさのある甘さ控えめなクリームでした。

 

パンも、ケーキのスポンジでなくサンドイッチのようなパンなので、甘いもの苦手な方でも美味しく食べられると思います!

 

私はもっと甘いケーキのようなものを想像して買ったので物足りなさを感じてしまいましたが、でもとっても美味しいです^_^

 

ちょっとお高めですが、自分へのご褒美や、手土産なんかにいいですね♡

 

ゼリーも食べてみたいっ!!

 

J Fruit Mart

台北市大安區延吉街131巷18號之1號

↓以下クリックすると、そのカテゴリーで人気のブロガーさんチェックで出来ます♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

 

お得に台湾に行きたいor日本に帰りたいならスカイスキャナー で検索すると便利です。じゅんママオススメ!一番安い航空会社を比較検討してくれます♪