台湾駐在妻じゅんママのブログ

急に台湾(台北)に住むことになったじゅんママの奮闘日記。基本的に、八角など台湾独特の香辛料の味が苦手なので、飲食店のカテゴリでは八角なしのものが載ってくるかと思います♪同じ八角嫌いの方多いですよね!参考になれば幸いです。

迪化街の炉鍋咖啡 @北門駅から少し歩く

こんにちは、台湾(台北)駐在妻のじゅんママです。

 

迪化街に用事がありサクッと用事を済ませ、カフェで一息つこうと思い、

前から行ってみたかった「ASW TEA HOUSE」に向かいました。

が、残念ながら満席。

 

そこで、階段を降り、すぐ左にある階段を登った二階にある

「炉鍋咖啡 Luguo Cafe」に向かいました。

 

幸い席は空いていて、座ることができました。

 

ガトーショコラとカフェラテを注文。

f:id:junmama-tw:20190409101046j:image

ガトーショコラ、日本のやつみたいにしっとり濃厚で美味しい〜!

結構ケーキって期待を裏切られて来たけど、ここのは美味しい。と思いました。

 

f:id:junmama-tw:20190409101041j:image

 

おしゃれ空間で、落ち着きます。

周りは日本語が飛び交っていましたが笑!

 

「炉鍋咖啡 Luguo Cafe」

台北市大同區迪化街一段32巷1號

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

↑少しは役立ったな~と思ったらクリックお願いします☆彡

お得に台湾に行きたいor日本に帰りたいならスカイスキャナー で検索すると便利です。じゅんママオススメ!一番安い航空会社が見つかります♪