台湾駐在妻じゅんママのブログ

急に台湾(台北)に住むことになったじゅんママの奮闘日記。基本的に、八角など台湾独特の香辛料の味が苦手なので、飲食店のカテゴリでは八角なしのものが載ってくるかと思います♪同じ八角嫌いの方多いですよね!参考になれば幸いです。

台湾限定スヌーピーTシャツがかわいい!@台北駅

こんにちは、台湾(台北)駐在妻のじゅんママです。

 

台北駅直結の京站(Qsquare)の地下1階に、SNOOPYのお店があります。

f:id:junmama-tw:20190928223158j:image

いつもかわいいなぁとは思いつつ、そんなスヌーピーを前面に出した服とかもう着れないよな…とか思って見過ごしていたお店。

 

先日通ったら、台北限定のグッズがいくつかありました!!
f:id:junmama-tw:20190928223151j:image

台北やTAIPEIと書かれたTシャツや、B級グルメの刈包、
f:id:junmama-tw:20190928223201j:image

マンゴーかき氷や、TANGHULUというのは日本でいうとりんご飴みたいなやつ。タピオカTシャツもあったのかな?店には無かったです。

 

か…かわいい…そして台湾限定というのに惹かれる…何回も鏡の中の自分にあてて考えたけど…やっぱり台北台北Tシャツを着るのが恥ずかしい!

東京でTOKYOと書かれたTシャツや寿司Tシャツ着てる外国人と同じでしょ?それよりはかわいいデザインだけど…

 

子供用があったら絶対買うのに、聞いたら無いとのこと。パジャマにするのも勿体無いし、泣く泣く断念。もう少し若ければ買って着てたのに。

 

それで、服だけでなく雑貨もちょっとだけありました。
f:id:junmama-tw:20190928223155j:image

↑コンパクトミラー
f:id:junmama-tw:20190928223147j:image

↑マウスパッド

 

写真の感じでわかると思いますが、マウスパッドは購入しました笑。

 

なんかトレーナーみたいなやつもあった気がします!!

 

お願い!!子供用出してー!!

いっぱい買うから!!

 

「PEANUTSーAPPAREL 京站時尚廣場(Qsquare)店」

台北市大同區承德路一段1號B1F

 

↓以下クリックすると、そのカテゴリーで人気のブロガーさんチェックで出来ます♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

 

お得に台湾に行きたいor日本に帰りたいならスカイスキャナー で検索すると便利です。じゅんママオススメ!一番安い航空会社を比較検討してくれます♪