台湾駐在妻じゅんママのブログ

急に台湾(台北)に住むことになったじゅんママの奮闘日記。基本的に、八角など台湾独特の香辛料の味が苦手なので、飲食店のカテゴリでは八角なしのものが載ってくるかと思います♪同じ八角嫌いの方多いですよね!参考になれば幸いです。

久々に美味しいサラダ食べた♡@南京三路駅(台北小巨蛋、松山機場)

こんにちは、台湾(台北)駐在妻のじゅんママです。

 

お気に入りのお店見つけました。 

「ALL DAY」というカフェ。

f:id:junmama-tw:20200114162228j:image

南京三路台北小巨蛋松山機場が最寄りなのですがどこからも少し歩きます。

前回の記事、サニーヒルズからは歩いて行けます^_^

 

メニューはこんなかんじです!!

f:id:junmama-tw:20200114163646j:image
f:id:junmama-tw:20200114163643j:image
f:id:junmama-tw:20200114163650j:image
f:id:junmama-tw:20200114163652j:image

メニューは英語表記でちょっとは読みやすい。かな。笑

 

私がチョイスしたのは、サラダの中から、スモークサーモン!と、アメリカンコーヒー

f:id:junmama-tw:20200114162719j:image

このサラダが、とってもとってもおいしかった(╥﹏╥)なぜ?なぜこんなに美味しい?野菜も美味しいし、サッパリしたレモン風味のドレッシングも買って帰りたいくらい好きだったし、サーモンと野菜と口に入れ、巨大クルトンのようなパンもかじれば、最高のハーモニー✨

 

そしてとても大きいので、サニーヒルズの試食をした私はこのサラダで丁度いいランチになりました。


f:id:junmama-tw:20200114162738j:image

f:id:junmama-tw:20200114162735j:image

アメリカンコーヒーはおかわり自由で、店員さんに目で合図するとニコニコ笑顔でおかわり珈琲持ってきてくれます。

 

おかわり自由なのは、食事やデザートを頼んだ人だけみたいです。

 

広めのゆったりした店内は落ち着くし、いいお店見つけました。

 

All Day Roasting Company

台北市松山區延壽街329號

↓以下クリックすると、そのカテゴリーで人気のブロガーさんチェックで出来ます♡ 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ
にほんブログ村

 

お得に台湾に行きたいor日本に帰りたいならスカイスキャナー で検索すると便利です。じゅんママオススメ!一番安い航空会社を比較検討してくれます♪